Wed 2022/04/06

菊池源吾牛



【 ミ・エスティーロ、営業ですっ 】

IMG_2713.JPG












ミ・エスティーロの営業はスタッフに任せて

昨日アタシは、

毎月恒例、「 牛肉の買い出し 」

行ってきたーーっ


IMG_1593.JPG

その名も「菊池源吾牛」

抗生剤も成長ホルモン剤も使わず

飼料・飼育環境にもこだわり

丁寧に丁寧に牛さんたちを育てとらす生産者の方々

IMG_1596.JPG

アタシんちから車で片道1時間

牛肉を買い付けに。

1ケ月分、ロースやらもも肉をまとめて6sぐらいを購入。






【 ミ・エスティーロのお品 ご紹介 】


IMG_2709.JPG


IMG_2710.JPG


IMG_2711.JPG


IMG_2712.JPG


IMG_2714.JPG

マガジンラック






帰宅後、

半冷凍状態で、カットしたり

IMG_1714.JPG

スライスしたり

IMG_1642.JPG

ミートスライサーがお役立ち

(*^。^*)

脂身が苦手なこのアタシが

菊池源吾牛の脂身は食べれる

(*^。^*)

なんさまうまいっ。

お陰で、たまーにしとった外食が皆無に。

「菊池源吾牛」

決してお安くは ないっ (きりっ)

当たり前だ、

いいものは高い。

ちゃんからは安い。

(※ちゃんからとは、粗悪品の意)


安物買いの銭失いってやつが

アタシゃ嫌いでね

(;一_一)













posted by wako at 11:13 | Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
                              
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。