Sat 2019/10/19

モチベーション







【 ミ・エスティーロは営業中ですよー 】























ジムに行く日は



4時に起床で



4時半出発、





4時50分から



トレーニング






そいつを連続3日で



1日休む




ほんで



また3日と・・・


( 土曜だろーが日曜だろーが 関係なし )






ここんところ



寝起きが悪い

(-_-;)







モチベーションアップに



ジムに行く時


乗りよるチャリの



IMG_4010.JPG






かごを変えたっ








ほれ ↓


IMG_4523.JPG






うん、よかよかー


IMG_4525.JPG







こんだけの事で



今朝のジム行きは




早朝の暗闇で




たらららら〜んと



IMG_4526.JPG






(*^。^*)  (*^。^*)  (*^。^*)










【 ミ・エスティーロのお品 ご紹介 】





IMG_4253.JPG





IMG_4254.JPG





IMG_4255.JPG




IMG_4256.JPG





IMG_4257.JPG





IMG_4258.JPG





IMG_4259.JPG





IMG_4260.JPG





IMG_4261.JPG




IMG_4262.JPG





IMG_4263.JPG

階段家具 ( size W89.5p × D31p × H79.5p )












モチベーションと言えば・・・





これで何日目だろか、




昨日も仕掛けとった



野良猫さん捕獲器



IMG_4521.JPG





IMG_4522.JPG







入れとったなむなむだけが


消えとった・・・(-_-;)


( ※ なむなむとは エサの意 )




IMG_4517.JPG









こーも失敗続きだと



だだ下がりのモチベーション


(-_-;)







いやいかん、







「 野良猫どもよっ、




必ずやっ 



さくら猫にしてやっからなーーーーーっ!! 」









空に向かって



叫んでみた











単なるどあほ。


















posted by wako at 12:40 | Comment(2) | 古家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わこちゃま、こんばんは。
捕獲活動、お疲れ様です。
捕まらないとドッと疲労感に襲われますよね。

ペットシートは外からだけじゃなくて
新聞紙を縦長に四つ折りして
それを囲むようにペットシートで包み
裏はガムテープを貼って固定して。

ペットシートの上に直接、焼き魚とか
ウインナーとかを入り口から奥に
転々と置いてみたらどうでしょう?

餌を食べているなら
奥まで入れる猫みたいだから
絶対、捕まると思います。

中にペットシートを敷く。
オススメですよ。

頑張って下さい。

Posted by グチ子 at 2019年10月19日 22:38
グチ子ちゃん、こんにちわんこですっ!!

返信がめちゃめちゃ遅くなってしもて、大変すんませんです・・・・。どたばたとしとりました、てへ。

野良猫さん捕獲、シートの敷き方はご指導の通り致しましたっっ!
で、入っとる猫さんがいるっ! と思いきや・・・、
かつて、さくら猫にしてやった子達でしたのん(-_-;)

新参猫さんではなかった・・・・(無念じゃ)

グチ子ちゃんの仰るとーり、捕まらんと疲労感は半端なく。
しかも失敗続きだし・・・・・。
発情シーズン到来で焦りもあってね(-_-;)

けど頑張るよーーーーーっ!!

いつもありがとうございますっ(土下座っ)
Posted by わこ at 2019年10月24日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。