Mon 2017/04/03

めでたし







【 ミ・エスティーロ、営業しとるけーんっ 】







本日もっ


バナークリック
















頼んだわよー

(^O^)










昨日、



りんの

iPhoneを





釜茹での刑に



処さんだったことを






ご報告しとく。















【 ミ・エスティーロのお品 ご紹介 】







IMG_4100.JPG



IMG_4107.JPG



IMG_4104.JPG



IMG_4108.JPG



IMG_4099.JPG













アタシより


早く

帰宅しとった


次女のりん、






「 あれやれ これやれ、さっさとやれっ 」








アタシから



これでもかっちゅーほど



こき使われ







りん所有のiPhoneは



釜茹での刑を





逃れたってわけ







めでたしめでたし。






















   
posted by wako at 13:33 | Comment(2) | 古物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釜茹での刑、免れてよかった!
もうビックリしっぱなしだわ!プンプン



あは。

けどたい、前回、iPhone釜茹での刑では、
壊れんだったけんね・・・・・(-_-;)
やっぱ。「破壊」が一番だわ。
Posted by グチ子 at 2017年04月03日 20:11
なんだかんだ言っても、パソコンと同じ機能を持つ
高性能、高価なものを買い与える親御さんにも問題あるんだろうな。
みんな持っているしね。
電話とメールだけの機能だけでいいんですよね。
なんでもかんでも、屁みたいなことでも検索、検索。
自分の頭で考えることしないで、誰かに頼る。
辞書もひかない。
携帯電話会社が人間の思考を止めているような気がしますがよ。

でも、もうやめられませんな。




おばちゃーーんっ こんにちわんこです〜(^O^)

返信が遅なって、すんません・・・・・。

もーね、仰るとーりっ そのとーりっ!
買い与える親(アタシ)も 親(-_-;) だけどですたい、
学校の連絡網ってやつも、ケータイでって世の中だけんですねぇ。

「本を読む」「辞書を引く」「文字を書く」って事を
せんくなった人間は、どーなるとだろか・・・( ゚Д゚)
これまた、おばちゃんの仰るとーり、
やめられんとでしょーね・・・・・。
Posted by おばちゃん at 2017年04月03日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。