Tue 2017/02/21

波佐見焼





朝もはよから




買い付け


行って





そのまま



波佐見へ



焼き物の仕入れ









只今



こー言う状態 ↓




疲れたシロクマ.jpg










本日


伺った



窯蔵さん



IMG_3515.JPG




IMG_3516.JPG




IMG_3517.JPG






陶器の


こんなものまでっ



IMG_3519.JPG





おもしろかっっ











ほんで



和山さんへも




IMG_3524.JPG





IMG_3523.JPG










持って行った



軍資金、





底を


尽いてしもたたい

(-_-;)














【 波佐見焼ピアス 】








IMG_3527.JPG




IMG_3528.JPG




IMG_3530.JPG




IMG_3531.JPG




IMG_3532.JPG

ピアス  各 ¥1,800










その他




仕入れたお品は





明日以降



と言う事で







許してちょんまげ







ちょんまげ.jpg







・・・・・ あぃーた ・・・・・




・・・・・ 疲れたばい ・・・・・










「 今日は お疲れ〜 」





バナークリック

↓ ↓













おたのもーしとくー



   
posted by wako at 17:30 | Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わこさま、お疲れ様〜

波佐見焼の買い付け楽しみにしてましたの
前回、ピアスアップで、いいなぁ〜って
10年くらいしてないからできるかわからないけど・・・
水色のミラーボールみたいのもいいけど、しずくもいいし、1番は茶色?かなお花がお気に入りです。
器のアップも楽しみにしてます〜、
あ、梅碗ありますか?
う〜ん、お店行きたい!!




ごろんちゃーんっ こんにちわんこだっ!

うーむ・・・10年通しとらん耳のピアス穴・・・
塞がっとるかもねぇ・・・・・('_')

花のピアス、ちょっとくすんだピンク色とよ。
あの画像じゃ、茶色に見えるですたいな、だは。
3色ある、ごつごつボールみたいなピアス、アタシもお気に(*^。^*)

梅椀ね。
梅の柄が付いとらんけん、梅椀とは言えんけど
蓋つきの漆塗り椀は、ごっそりあるよ。
近ければねぇ・・・・・ よかとにねぇ・・・・・
Posted by ごろん at 2017年02月21日 20:27
こんばんは(^^)
白とピンクのお花の、可愛いですね♪
どちらもまだありますか?




koto*taちゃん、こんにちわんこーっ。

これから店に並べるけん、
まだ 売れとらんよ(*^。^*)
Posted by koto*ta at 2017年02月21日 21:03
ピンクのお花のピアス欲しいです(^^)
通販は対応していただけるんでしょうか?




koto*taちゃnっ こんにちわんこよーっ。

あらま、ほんとにお気に召して頂けたとね〜(*^。^*)

ピアスの発送、対応しとりますよ。

yamori1201@way.ocn.ne.jp



info@wako1201.com

の、メールアドレスに、
koto*taちゃんの住所などをお知らせ下さいませな〜。
Posted by koto*ta at 2017年02月22日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。