Sun 2017/02/19

音信不通







【 ミ・エスティーロは 営業中ですっ 】








パパとアタシで




あんぽんたん長女、ハナが




住む佐世保へと





IMG_3397.JPG






赴いたのは



ちょうど1週間前の


日曜日




2 月 12 日










あの日





あの


黒電話頭の国が



黒電話頭.jpg






日本海に向けて



ミサイル発射

( ソース )






この

2〜3時間後に








ハナが属する


イージス艦が



緊急出港










したのは


言うとりましたな









あれから


1週間





ハナと


連絡つかず

(-_-;)






次女のりん

曰く




ライン


とか言うものも



既読が付かんそーな


( アタシゃ しとらんけん よー分かんね )








音信不通

(-_-;)










【 ミ・エスティーロのお品 ご紹介 】








IMG_1474.JPG



IMG_1475.JPG



IMG_1476.JPG



IMG_1477.JPG



IMG_1478.JPG



IMG_1479.JPG



IMG_1480.JPG



IMG_1481.JPG

あっちとこっち引き出し

( size 90p × 40p × H76p )















「 国を守る一員となりたい 」






そー言って



海上自衛官を目指した


娘のハナ










もしかしたら



洋上で


「 これは演習ではない 」


事を



やっとるのかも


知れん









何気


憂いとる











なんでやろか



この曲が


思い浮かぶ












本日もっ



あなた様の


バナークリック


お待ち申し上げとりまっすっ

↓ ↓














posted by wako at 13:49 | Comment(3) | 古家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは。(^^)/

とどです。娘さん、心配ですね。

こんな時にすみません。

これ、素敵ですね。サイズを教えてくださいませ。




とどちゃーんっ こんにちわんこよーっ(^O^)

ハナのケータイもたい、
「只今、電波の届かない海上にあるか・・・」とか
アナウンスしてくれればよかりそーなもんをねぇ(-_-;)

「あっちとこっち引き出し」ね、
あーっと、サイズを書き込むの
忘れとった・・・( ゚Д゚)
ごめんねぇ、とどちゃん・・・。

90p × 40 p × H76p

と なっとりま。

記事中にも書き込み致しまする・・・。
Posted by とど at 2017年02月19日 14:58
先週 『この世界の片隅に』っていう映画を観に行って
呉が舞台になってたので 聖地巡礼でもないですが
昨日 呉に行ってきました
夕呉(夕暮れ)クルージングで呉港〜呉基地をぐるっと回り
日没に合わせて行われる 旭日旗の降下格納の模様を船上から見せてもらい
潜水艦や護衛艦 輸送艦から手を振ってくれる隊員さんに手をふりながら
ハナちゃんの事思っておりました
あんな大きなゴッツイ艦で 立派に働いているのね〜
頑張っているのね〜
早く 連絡つくといいですね




ゆきちゃまーーーっ!
こんにちわんこ、
お久しぶりぶりにございますっ!

広島は呉に行かれたとっ! よかな〜(*^。^*)
アタシも、そのクルージング、行きたいっ!!

ハナに、思いを馳せて頂いて、なんかすげー嬉しいっす(T_T)

先程、ハナから連絡があったとですたいっっ!!
舞鶴に寄港した と。
佐世保にはまだ、戻れんよーですが、元気にしとったけん
一安心致しましたっ(*^。^*)
Posted by 出雲のゆき at 2017年02月20日 16:11
早速ありがとうございます^ - ^

お値段はいかほど?

た、たかいのかな…




とどちゃーんっ こんにちわんこよー(^O^)

ありゃぁ、¥29,000 ですたい。

お高目でしょうな・・・・・(-_-;)
Posted by とど at 2017年02月20日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。