Fri 2017/02/17

猫に小判・アタシにスマホ







【 ミ・エスティーロ、営業中っ 】







アタシ、



スマホ


持っとるけど



ほぼ



通話しかせん





猫に小判




猫に小判.jpg






ってな


とこだろか

(-_-;)








ネットの


情報入手は




主に


PCから。









だけんが




ここを読んで下さる


皆々様も



そーだろー







思いよった

(-_-;)










先日より




ブログ書式を



変えてみた






こいつを ↓


















入れるごつ。









そしたらどーよっ





バナークリック


して下さる方



多数っ!!

(@_@)









ありがとーございますっ




福助.jpg







・・・・・ 涙ちょちょ切れ ・・・・・















【 ミ・エスティーロのお品 ご紹介 】






IMG_3480.JPG



IMG_3481.JPG




IMG_3482.JPG



IMG_3483.JPG



IMG_3484.JPG



IMG_3485.JPG

ござ目編み手かご









IMG_3486.JPG



IMG_3487.JPG



IMG_3488.JPG



IMG_3490.JPG



IMG_3489.JPG



IMG_3491.JPG

ござ目編み手かご(菊座)手かご





地元産の竹を使った、


地元の方の手で編まれた



竹製品、




ごっそり

入荷


しとります。
















改めまして、




ブログランキングに

参加しとります



このバナーを ↓

















クリックして下さるよう




おたのもーすっっ



   
posted by wako at 11:56 | Comment(3) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わこさーん!
そうなのよー
バナーね、横の方にあったから、ブログ読み終えたら
また上に戻ってポチッてしてたのよ〜
今日もふたつポッチッ♪
良かったわ〜(*^_^*)




harumiちゃーんっ こんにちわんこよーっ(^O^)
これまで、えらいなお手数をお掛けしとって、すまぬ・・・。
アタシ、スマホを使いこなしきらんけん、
分からんだったとよね・・・(-_-;)
文明に付いて行ききらんおばちゃんですたい・・・。

harumiちゃん、今後ともどーぞよろしくね〜(*^。^*)
Posted by harumi at 2017年02月17日 14:06
わこさまこんにちは!
初めてコメントします。
ブログ、ずっとスマホで拝見していましたがランキングバナーが表示されておらずいつも読み逃げしていました。
ごめんなさい(>人<;)
スマホでもランキングバナーが表示されるようになったので、私と同じくこれまで押したくても押せなかった方々の数字が反映したのかもですね!
これからはちゃんとポチさせていただきま〜すo(^▽^)o




こなちゃんっ
初めましての こんにちわんこっ。
よーこそご登場下さいましたっ!

「バナーをクリックせーよ、せーよ」などと、
言うだけ言いよりながら、設定しとらんおバカたれ・・・。
ごめんねぇ・・・。
こなちゃんが仰るとーり、
クリックするにもバナーがない と言われて
初めて気付いたとよ、とほほほほ。

こなちゃんのコメントは、本日記事に転載させてもろた。
まずければ、書き直すけん、お知らせしてねーんっ。

こなちゃん、これからもどーぞ、よろしくお願い申し上げとくね〜。
Posted by こな at 2017年02月17日 18:28
こんばんは。

あたくし…
スマホです。
オホホホ。(o^^o)

いろんなアプリを使ってます。
オホホホ。(*^^*)

ま、娘がやってくれてるんだけどね。
使えたら本当に便利ですよ。
お嬢様は完璧に使い切ってると思うので
頭を下げて教えてもらうと良いですよ。

結構、ブチギレながら娘に教えてもらった。
私の意思とは別に娘の都合で
スマホにされたのに
ろくに教えてもくれなかったし、
覚えが悪いとか
まだ分からないの…とか言われたからね。

でも今はとってもスマホにして良かったと思う。
わこ様も早くスマホに馴染んでね。
頑張ってね。応援してますよ。
スマホでブログ更新、楽チンよ!




グチ子ちゃんっ こんにちわんこよー(*^。^*)

グチ子ちゃんもスマホの達人・・・・・( ゚Д゚)
そーですかぁ・・・・・(-_-;)
アタシなんざ、「アプリ」ってなんぞや ってな人間だけんねぇ(-_-;)

小娘から教わっても、「なんのこっちゃ」で
こっちからレクチャーをぶち切りよった、あは。

苦手意識は克服せないかんねっ。
ちとガンバってみる〜(*^。^*)
Posted by グチ子 at 2017年02月17日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。