Fri 2017/02/10

移動の日々







実家に帰らせて









頂いとりました

(-_-;)






まーた


アタシの父が



悪なりましてね

(-_-;)







世話しとるのは



母だけど







老々介護だけんねぇ

(-_-;)










45愚娘



出来るだけの事



してやらんば

(-_-;)












【 ミ・エスティーロのお品 ご紹介 】








IMG_3355.JPG



IMG_3356.JPG



IMG_3357.JPG



IMG_3358.JPG



IMG_3359.JPG



IMG_3360.JPG



IMG_3361.JPG

3段のオープン棚











片や




あんぽんたん娘、




長女のハナは





一人暮らし



始めるげな

(-_-;)







いろいろ


揃えて



やらんとねぇ











明日は


買い付け、





明後日



佐世保へ






あっちこっち




移動の日々

(-_-;)




    



お疲れモードで



こんな感じー ↓





だらーん.jpg









でれっとすんなっ




思った方は


下のバナーを

クリックよー


↓ ↓











    
posted by wako at 13:26 | Comment(2) | 古家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく役に立つものでしたありがとうございます。



リサイクルプロショップ様、

いえいえ、どーいたしまして。
Posted by リサイクルプロショップ at 2017年02月10日 14:32
おばんです。グチ子です。

グチ子は北海道の実家に
94歳の一人暮らしの父がおります。

昨年、10月に帰省しました。
稚内空港発着、稚内からレンタカーを借りて
実家で一泊、実家から父を乗せ
札幌の病院まで往復しました。

多分、走行距離600キロ超えでした。
グチ子は還暦だから運転もシンドくてね…

脳ミソの精神年齢や気持ちは若い、
と言うより低年齢⁇なグチ子。

体力と精神年齢のギャップに疲れ果ててます。

わこ様、移動は車ですよね?
無理せず、適度に休憩を取りながら行くんですよ‼

それでは親孝行よろしく! (o^^o)









グチ子ちゃんっ おばんですっ!!!

そーだったたいねぇ・・・・・、
グチ子ちゃんのご尊父は、御年94だったですたいなぁ・・・・・。
去年、グチ子ちゃんが、ご尊父の下へ行かれたって話は
合点承知の介っ。

還暦のグチ子ちゃんが、遠路をえんやこりゃ・・・と行かれるのは
大変な事だと、心中お察し申す・・・・・。
(45のアタシでも、体力的にキツかけん・・・(-_-;))

アタシも、気持ちは「若い」つもりじゃあるとばってん
体力は自信がなくなってきとる・・・(-_-;)

気力・体力、鍛えんばねぇ・・・・(あんまり、ヤル気  なし)

親孝行、
気持ち程には、実行出来とらんね・・・・・・
不徳の致す所じゃ・・・・・(T_T)

グチ子ちゃんも、無理は禁物っ!!
よいかっ?!
Posted by グチ子 at 2017年02月10日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。