Tue 2017/02/07

家猫と店猫







宣言どーり、








昨夜は








カトちゃん.gif







こーなっとりましたが ↑










それが何か

( きりっ )











こーだったけんが ↓




カトちゃん.gif








取り込んだ


洗濯物




たためず

(-_-;)











朝から


たたみよると

(-_-;)









たたんだそばから




IMG_3325.JPG





こー言う状態

(-_-;)






IMG_3327.JPG





いくら


可愛い家猫



さん



と言えども







アタシ的に





許せん

(-_-;)


( 軽度の潔癖症 )







洗濯


やり直し

(-_-;)









たたんで直ぐに



しまわん


アタシが





悪いのよ






およよよよ







落ち込み.jpg













【 ミ・エスティーロのお品 ご紹介 】









IMG_3328.JPG




IMG_3329.JPG



IMG_3330.JPG



IMG_3331.JPG



IMG_3332.JPG



IMG_3333.JPG



IMG_3334.JPG



IMG_3335.JPG

木×スチールの椅子













片や




店猫テトは




IMG_3336.JPG





カウンターに入り




IMG_3338.JPG





お客待ち







IMG_3339.JPG







しっかり



働きよらす

(*^。^*)



 
posted by wako at 13:01 | Comment(2) | 古家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気してるぅぅぅ?

わこちゃん家のにゃんこは美人さんねーっ

あっ!
いつからビール復活したぁ?
知らんかったにーっ笑




悟天haha*ちゃーんっ こんにちわんこだっ。
アタシはいつでも元気っ。
悟天hahaはどーよっ?!

猫どもねぇ、
アタシ的には、「ぶさかわ」が好みとだけどねー(^O^)

そー言えば、
「女に二言はねーんだよっ」とかなんとか
言いよりましたなぁ(遠い目)
2週間ほどの禁酒ののち、飲酒復活よーーっ!

Posted by 悟天haha* at 2017年02月07日 14:36
お久しぶりでごさいます。

テトくん、すっかり垢抜けてめんこくなりましたね。

それよりわこ様が軽い潔癖症…⁉
可愛い家猫が座っただけで洋服を洗い直す⁉
これにはズボラなグチ子はビックリしました。

グチ子は最近、歳を重ねて何をやるにも
ドンドン面倒になってきてる… ( ̄▽ ̄)

先送り先送りで何もせず月日は流れ…
ただただ老いるばかりでございます。

お恥ずかしい限りです。

グチ子がわこ様のブログに惹かれるのは
『そこ』なんです!

『そこ』⁉ってな、何⁉

グチ子の恥ずかしい生き方ではないわこ様の生き様❣

グチ子はいつも横になってブログを読みながら
わこ様から元気とパワーをもらってます。

ありがとうございます❣(o^^o)

いつもコメントを書きたいって思ってるグチ子。
でも書いてみるとヘンテコリンになる…

ても今日は削除せず送っちゃうよ〜〜。





グチ子ちゃんっ こんにちわんこよーっ!

仰るとーり、テトは、店猫の顔になってきとるごた(*^。^*)

そーとですたい、アタシ、「軽い」潔癖症。
以前は、かなりな潔癖症だったとだけど、
猫との生活で、やわらいだとよーーっ。

玄関の三和土で寝そべったりする家猫ども(-_-;)
以前なら、すぐにシャンプーしよったけど、
6匹ともなると、「もーえーや」状態になり・・・・・。
で、玄関に寝そべった毛で、洗濯物に乗られるのは
やっぱまだだめでねぇ・・・・・。てへ。

アタシの生き様ですかぁ。
グチ子ちゃん、アタシなんざ、大したことはしとらんとよ。
毎日毎日、きったねー家具を相手に闘いよるだけですたい。
ほんで、ビールを飲む と。

アタシの方こそ、頂くコメントに、
ヤル気奮っとりますっ。

ありがとねーん、グチ子ちゃんっ!!  ぶっちゅーっ。






Posted by グチ子 at 2017年02月07日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。