Wed 2016/08/17

見えない姿






昨日の


愚ブログアップ、





えれー

時間が掛かってしもて




夕飯


作れず

(-_-;)







たまには


えーか、













デリバリーピザ



006.JPG






たまにしかないけん



次女のりんは



大喜び






こんなのに

乗っけりゃ




007.JPG



008.JPG





見た目ぐらいは


よかろーもん








これ、


あけび ↓



009.JPG








そー言えば





ひとっつも売れん




「 あけびの鍋敷き 」

(-_-;)


025.JPG




しょーがねーけん



アタシが


こーたっ

(-_-;)



026.JPG







アタシの財布から



ミ・エスティーロのレジへ





銭 移動










全然


笑えん事実

(-_-;)












こいつが ↓


027.JPG




目に入らんとやろか、







今日は



めっちゃ


暇でしてね

(-_-;)









ミ・エスティーロ付近を


縄張りとする



野良猫ちゃん、




多分


2匹


おるとたい。





ミ・エスティーロの裏手、



019.JPG



↑ 画像の右下にある





これ ↓


020.JPG




野良猫ちゃん用なむなむ

( ※ なむなむ とは エサの意 )





置いてやる





翌日の朝には


なくなっとるとよねー







見えない姿が


なむなむ

食す

(*^。^*)









置いてやった後にゃ









こきまくり。

(-_-;)











012.JPG



013.JPG



014.JPG



015.JPG



016.JPG



017.JPG



018.JPG

片袖机













「 お客がないなら 仕事を作ればいーじゃなーい 」


( アントワネット風に お願い )










で、





ミ・エスティーロの

2F



480.JPG



この画像は


地震の後のヤツとだけど






だだっ広い


2F部分、






まーた


始めましてんっ





028.JPG





床剥がしをっっ








今年 


3月の過去記事、


「 達成感 」









あの達成感よ、


もう一度っ







なんせ


暇だしー













ばっつんばっつん



始めましたのよ

(*^。^*)




029.JPG







1F 店舗に



アタシの姿


なき場合は





2Fで



床タイルの


叩き割り作業っ




やっとりまー


(^○^)




   

ほんで


明日も営業



やっとりまー

(^○^)




   
posted by wako at 18:42 | Comment(0) | 大型古家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。